Monday, December 29, 2014

エア・アジアQZ8501便が消息を絶ったのは、気象兵器による攻撃か?

昨日は友人宅で、ちょっと遅ればせのクリスマスの集いがあって
ウチからのプレゼントは、結構なお値段のチョコを用意。(^^;
のっけから、画像アップにエラい時間がかかる...。

Thursday, December 25, 2014

アップするのに、10時間以上かかりました。メリー・クリスマス!!

メルボルン、シティー・スクエアのクリスマス・ツリー
そして、タウン・ホールの壁を使ったクリスマスのプロジェクション(壁に映写している)。

Saturday, December 13, 2014

開発中のエボラ・ワクチン ボランティアに関節の痛みが出て、臨床試験が一時停止! 体に毒を入れるんだから、当然&気前のいいGAVI

11月10日から開始されたメルク(ガーダシルの会社)とニューリンク
人体への安全性を見る」ためのエボラ・ワクチンの試験で、59人のボランティアのうち
4人が手足に間接の痛みを訴えて、臨床試験が一時停止になった
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Friday, December 12, 2014

ある上院議員の死――終の棲家はどちらに?

2004年8月20日(金)午前9時29分に
TUP速報361号 ある上院議員の死 04年8月20日
として配信された、英語圏の友人から転送されたメールを私が和訳した
速報記事を転載します。出典その他も当時のままです。
#なんと、10年一昔 も前だ!!(@_@; でも、変わらないね。

<ある上院議員の死>

権力者だった上院議員が長患いの末亡くなった。
彼の魂は天国に着き、入り口で 聖ペテロの出迎えを受けた。
聖ペテロへの天国の鍵の授与

日本人は、もっと本気出して怒るべき~ケント・ギルバートの日本擁護~承認されないコメント~投票日も間近で...

ツィッターなどで当ブログ記事を紹介して戴いたり
2ちゃんでも、たまに私の記事URLが出されたりしているようですが
そういうところから飛んでくる方が開けるURLには
何故か、余分なものがついていることに気づきました。

本来はクリックすれば そこに表示されているとおりのURLを開けるはずだが
http://insidejobjp.blogspot.com.au/search?q=%E5%B0%8F%E6%B2%A2
前回の記事を開けるにしても、表示されている文字列↓には出ていないが
http://insidejobjp.blogspot.com/2014/12/2.html
クリックすると、URLの最後に "?m=1"という余分なコードがついていて、それを開けると
上のように、トップ=タイトルのリンクは生きているが(クリックできる)

Thursday, December 4, 2014

ブラウン射殺事件 続報-2 ウィルソン証言の裏づけ~「何か、裏がある」と思ったとおり!!

JFK暗殺から51周年でアップしようと字幕を付けたビデオがいくらやっても保存されない問題ですが、残り分を半分に切って保存するサイズを小さくしても、私のコンピューターに残っているスペースより2、3GBも多い数字が「必要な空きスペース」として出る

前回書いたとおり、これは明らかに完全な妨害、嫌がらせです。ツィッターが私を不当に永久凍結処分にしたのと同じこと。本当のことをバラされては困る人間どもの犯行ですね。

それから先日の記事で<ランディー・クエイドが「次に殺られそう」と心配していたブリタニー・スピアーズ>と書いたので、私が2010年12月に観たビデオを元に、その件について「書いた記事があるはずだ」と思って探したのですが、検索しても全然出てこない。

阿修羅掲示板に載せた覚えがはっきりあるので、そっちで検索しても
「ランディー・クエイド」を「ランディー・クウェイド」に表記を変えても同じで
検索結果には

Sunday, November 30, 2014

[大幅加筆] ツィッターから~脳内音声兵器/マインド・コントロール/盗聴/シューマン・レゾナンス~イライザ・ラム事件とブラック・ダリア儀式殺人事件

ファーガソンの続きもあるんだけど、
以前、記事で言及したさらどぅさんのツィートを見ていたら

さらどぅ/saradox @virusyana · 39 mins 39 minutes ago
福島第1原発、使用済み燃料の入ったプール冷却装置が停止
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_27/280588288/ … 原因は不明

https://twitter.com/virusyana/status/538230544949968898

と物騒な話が出ていて、リンクを開けたら
停止した時点でのプールの水温は16.7度。

Friday, November 28, 2014

ブラウン射殺事件 続報-1 本当は何が起きたのか?~メディアの誤誘導

京大の小出さん同様、淡々とやるべきことを続けていらっしゃる
私が尊敬する仲間の写真家森住卓さんの2015年カレンダー、発売中です。(^^)

2015Calendar「ヤンバルで生きる」(1100円税込)発売中
http://mphoto.sblo.jp/article/105339693.html

税込み1,100円だそうですから、一杯やるのを一回我慢して(^^;
是非、どうぞ!

フォトブログでは、多分大手メディアが報道しない(これは9月ですが)
沖縄の5,500人が集まった県民集会の模様も紹介されています。

キャプションからも、反戦地主の方々などとも顔なじみで取材を続けて
いらっしゃることが窺い知れます。森住さん、引き続き頑張って!(^^)

Tuesday, November 25, 2014

ミズーリ州ファーガソン警察の白人警官による、18歳の黒人青年射殺事件

つい先日、警官(=会社員!)は今や市民のいじめ役と書きましたが
それがアメリカとなると「いじめ」どころでは済まない

以前から似たようなケースは時折耳にしましたし、ずっと前にも
路面電車のチケットを持っていなかったらしい男性が撃ち殺された話を
どこかに書いたけれども(確か黒人男性)、今年の8月9日に起きた事件が
今もアメリカで大きく取り上げられています。その概要は?と言っても
今ササッと記事をいくつか眺めてみたが、イマイチ判然としない。

高校を卒業したばかり、193cm、132kgのマイケル・ブラウンJr.(18歳)

やっぱり明らかな妨害!&ツィッターから色々&ケムトレイル画像など、情報拡散に期待と感謝

「暗殺された日」に間に合わなくても、「葬儀から51周年」を目指せばと思って(^^;
その後も例のビデオをなんとかしようと更なる数時間を費やしたが
やっぱりこれは どう考えても妨害ではないかと思うに至りました。

だって、そのファイルを動画として保存しようとすると
「コンピューターに十分なスペースがない」というエラーが出ていたのですよ。
100数GBも残ってるのに何言ってるか!?」と思ったが、そこに出ていた
「必要な空きスペース」に2GBほど足りない。

で、あちこち見回して いらないファイルなどを削除や他に移して
必要と言われた数値を優に超えるまで「空き」を増やした
にもかかわらず、今度はその新たに増えた「空き」よりも、また2GBほど
多い数値を見せて、それだけないと「保存できない」と出る!

大体、たかだか35MBほどの動画を保存するために、なんで100GB以上の
「空きスペースが必要」なのか?
そこからして、おかしいですよね。
以前はもっとずっと少ない空き状態でも、40MB以上の動画を保存できた記憶もある。

Saturday, November 22, 2014

JFK暗殺51周年、異常な操作・妨害?&大企業の税金逃れ問題報道の意味&黒木睦子さんの敵も、皆 「会社」

数日前に買い物に出たとき、空に黒っぽい飛行物体が。
普通の飛行機じゃないかと思ったのに、途中で空をさえぎるビルがあって
それを越えても、まだそのあたりに飛んでいるはずだったのに
跡形もなく消えていた。

どう考えても、おかしい。
また連中が何か飛ばしてたんだろうと思ったことですが
今しがた(って、数時間前)も外に出たら、突如一瞬、まばゆい光が(空を目視しての)
1~2cmほど飛んだと思ったら、掻き消えた!

何度も見ている流れ星とは全然違う光り方で
敢えて言えば、隕石が大気圏に突入して燃えつき消える瞬間を
目撃してしまったのかも?
と思うけど、色々変なことばかり。

ところで、ケネディー暗殺から51周年。

Friday, November 7, 2014

豪州ヴィクトリアで巨大なケムトレイル・HAARP製作、虹色の雲が出現

日本の仲間からのメールで知りましたが、(^^;
私のいるオーストラリアはヴィクトリア州ワンサギで、巨大な「船の底」状の雲が
メルボルン方向上空に見え、それを数千人もが目撃したそうです。
「UFOに違いない」とか、「空に開いた穴だ」とか

Thursday, November 6, 2014

メルボルンカップで本命馬だったアドマイヤ ラクティ(Admire Rakti、牡6)の死因は、ホントに急性心不全?

競馬ファンでも何でもないのですが、先日のメルボルン・カップ当日は
たまたまメルボルンにいて、丁度あと40分ほどで、CBD(街の中心部)で
記念のパレードが始まるというのに、連れの娘は「興味ない、見たくない」と言うので
代わり(?)にジブリの「かぐや姫」映画を観に行きました。

そんな調子で、おまけにテレビも観ないから この本命馬
★各画像は右クリックして別のタブに開け、そこで画像をクリックすると、まともに拡大されます。

Wednesday, October 22, 2014

カラフルに光る星の正体~私たちが日々浴びている電磁波、電波は一体どの位?

今頃だけど&たまたま みつけたのですが
ツィッターを不当に永久追放されたあとも活用していた
Twitpicサイトが閉鎖されるそうです。
Twitterから言いがかりつけられて、閉じるみたいですが
政府は会社ワクチン詐欺関連も含め534枚も色々載せて
多くに広める努力をしてきたのに、残念!(-_-;

例の如くで、そうやって使われ正しい情報が多くに知られては困る連中が
閉鎖に追い込んだのでしょう。

Wednesday, October 15, 2014

あんなに騒いだ「台風の目」はいずこ?――ケム鱗にケム鰯、ケムトレイルによる気象操作にも気づこう!!

書きたいことは山ほどあるが、時間や体力が追いつきません。
前回の記事で、ツィッターで相互フォローしていた方
数人のつぶやきを紹介しましたが、当時のお仲間政志さんが

政志@縁結び? ‏@nioumasashi
@irukatodouro アカウント凍結されて止めた方がよく口論してましたが #さげちん さんはあまりまともに相手しない方がいいかもしれませんよ

https://twitter.com/nioumasashi/status/521577548929441796

Tuesday, October 7, 2014

佐世保女子高生殺害事件――"儀式殺人"であろうと なかろうと、本当の真犯人は...[中編] 重金属毒が狂わせる!!

ひさしぶりに、かつてツィッターで相互フォローしていた方々のつぶやきを見ていたら
じわくさんが、私の前回の記事の宣伝を(^^)
じわくさんTPPは国家主権破壊謀略 ‏@Ka22Go
豪州の"爆弾テロ"騒ぎ~日本でも、災害ビジネス?
http://insidejobjp.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html
頑張ってくれています。
https://twitter.com/Ka22Go/status/518079456829648896

Friday, October 3, 2014

豪州の"爆弾テロ"騒ぎ~日本でも、災害ビジネス?

日本では御嶽山の噴火で、富士山も気をつけなきゃとか言ってるようですが、あれが気象兵器による噴火なら 以前から言われている富士山の噴火が いつ起きても不思議はない。しかし休火山や死火山の分類がなくなったとは初耳でした。

他方、こちらでは「テロリスト」話が一層強調されてニュースになっている。
まずは8月末ですが、30日の土曜 たまたま私もメルボルンに出ていたとき
トラム(路面電車)に乗ってCBD(市内の中央部分)に向かおうとしたら
「Burke Street(バーク・ストリート)は閉鎖されている」と言われた。
デパート、マイヤー前にパトカーが
これらは31日付けのThe Age の記事の写真ですが

Monday, September 22, 2014

カラフルに光る星、再見

2月に書いた記事
我が目を疑うとはこのこと、虹色に光る星たち!!
で見たのと同じ星が、今夜も見えました。
*この画像↓は、前回紹介した記事から拝借したもので、実際こう見えるわけではない。
非常に明るい

Friday, September 12, 2014

9/11 同時多発テロ=極悪似非権力者と 邪悪なボスたちの犯罪から13年――回顧と今後

あの日から、13年。
時事通信の今日は何の日?ページでも
各画像、まともに拡大して見るには 右クリックして新たなタブに開けてください

Friday, September 5, 2014

ナイジェリア国民のIDカードに、なんと マスター カードのロゴが!!

何度もお伝えしたとおり 政府は会社なので、改めて驚くには値しないのですが

ナイジェリア国民のIDカードに、アメリカのカード会社マスターカードのロゴが入って
ナイジェリア人が怒っているそうです。

Monday, August 18, 2014

名優・コメディアン ロビン・ウィリアムズ、「"自殺"として殺される被害者」の仲間入り

順番で行くと、前回の記事の続きを書かなくちゃ なんですが、
この大スターの"自殺"はこの記事に書いたこととも関連して
どうも気になるので、これを先に書きます。

それ以前、4月にこのニュースが入ったときに書こうと思ったことから。
9/11の真相究明に関心がある人ならご存知かと思うが
今年4月半ばに、真相究明家として知られたマイケル・ルパートが"自殺した"
という報道がありました。例によって、"陰謀論者"とレッテル貼られてるけど
9/11 conspiracy theorist and investigative journalist 'commits suicide'
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2605429/9-11-conspiracy-theorist-investigative-journalist-Michael-Ruppert-commits-suicide.html

Friday, August 1, 2014

"政府"の陰謀、悲劇の日航 JL123便――全日本人、必読&決して忘るなかれ!! 真相暴露と真犯人逮捕・真っ当な処罰を求めよう!!

★最後、ランキングのクリックをよろしく!(^^)

9/11で目覚めた私が書いているこのブログの読者なら
すでにご存知と思う、日航機123便の事件
あの日 1985年8月12日、来年で30年目を迎えます。

Sunday, July 27, 2014

やっぱり色々おかしい「マレーシア航空 MH17便撃墜事件」――民兵エレナの予言めいた証言

ちょっと時間がないのですが、急いで書いてみます。
引き続き、ウクライナ関連でツィッターで みつけた動画
英語字幕付きとあるけど、YouTube上で見ないと出ないかも。
ウクライナ東部のスロヴィアンスクの女性の発言

Friday, July 25, 2014

やっぱり色々おかしい「マレーシア航空 MH17便撃墜事件」――ウクライナの現状~人道支援等を訴える声明文

前回の記事で、初期の疑問を書きましたが、その後も色々な話が出ていますね。

まず、このMH17便が撃墜されたと言われるウクライナ東南部が
紛争地域だったという点ですが、例によって親ロシアの
「分離独立派が悪で、テロリストだ」という色付けがなされているけど
裏で何やらヤラセの動きが多々あったかもしれないと思わせる分裂、内戦

Wednesday, July 16, 2014

Sunday, July 13, 2014

ニュースの裏も読み&考え、「憲法九条にノーベル賞を」なんてガス抜きではない 本当に効果のある方法に気づいて行動を!!

たまには、いいニュースで始めますか。(^^;
東京新聞で見かけた この話。

施設出身者に働く場を 不用品回収 対価は就労
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014071290135535.html
(上のリンクを開いて、読んでください)

Tuesday, July 1, 2014

フォト・ジャーナリスト、森住卓さん 沖縄で講演&写真のフィルムに感光させた放射性物質&ガス抜きやってないで「政府は会社」に反撃を!!

核や平和の問題をずっと追い続け、精力的な活動を続けているフォト・ジャーナリストの
森住卓さんが、今月6日に沖縄大学で講演なさるそうです。

7月6日沖縄大学で講演します。
矢ヶ崎先生もアドバイザーとして参加なさると出ていて

Monday, June 30, 2014

「集団的自衛権に抗議の焼身自殺」をまともに報道しないメディア(TV)&「政府は会社」の極悪売国詐欺犯罪者を追放しなきゃ あとがない!!

ツィッター等で情報が回っているようですが、
29日新宿南口の歩道橋で男性がラウド・スピーカーを使って抗議後に
ガソリンと思しきをかぶって焼身自殺を図ったと

Friday, June 6, 2014

HPV・子宮頸癌ワクチン詐欺被害者少女の訴えを聞いて!今日(6月6日)HBC北海道放送夕方6時の「今日ドキッ!」

先月29日に参院で開かれた集会で、娘の窮状を訴えるお母さんの動画をご覧ください。
医者として、以前に人として言うべきでないこと
平気で、ワクチン被害に苦しめられている少女に言うなんて!

Friday, May 9, 2014

続)"子宮頸癌"ワクチン詐欺、被害者・親御さん周辺に工作員を発見!!"工作員No. 2"はもっと邪悪

日本のメルトモが教えてくれたのですが、
天下泰平というブログに、すごいケムトレイルの写真が載ってる!と。
ちょっと曲がっちゃったけど(^^;

Wednesday, May 7, 2014

"子宮頸癌"ワクチン詐欺、被害者・親御さん周辺に工作員を発見!!

私は一番最初から、被害者連絡会会長さんと事務局長さんに
「必ず、工作員が侵入してくるから 気をつけて!」と警告しました。
お二人がそれを覚えているかどうか?

正直申して、事態はすでに会長さんが洗脳・誤誘導されている模様。
当然ですね、トップを狙って誤誘導できれば
その立場から、他の被害者・親御さんも追随する傾向が強いから
全体を誤誘導できる。「労、少なくして効果絶大」って奴です。

せっかく日本薬剤師会会長が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」
と言ってくれたのに、まだまだ多くの人々がワクチン・現代医学の詐欺に気づかない。

「原因」や「症状」というものについても、従来のプロパガンダを信じきったままで
「現代医学」の「治療」の正体を知らずに、治癒させてくれない「治療」に期待し続ける方が大半です。

Thursday, May 1, 2014

ケムトレイル問題で大爆笑、バレバレ! ロス国際空港着陸時にスイッチ消し忘れ?で、ケムトレイル散布しながら着陸した旅客機!!

先日も、ワクチン詐欺のみならずケムトレイルにも気づいて!と書きましたが、以下は私が取った膨大なケムトレイル写真のなかから
仲良く並んで ってか?
下の3枚はこれまで見た中で、一番異様な広がりを見せたもの

Wednesday, April 30, 2014

"子宮頸癌ワクチン"、バリバリの推進派&恥知らずの嘘つき議員 三原じゅん子に被害者母がメールで直撃! !

以前も書いたと思うのですが、定期化の投票直前のこの質疑で

当時の厚生労働大臣政務官、かつ安倍晋三の妻・安倍昭恵と聖心女子学院中等科・高等科時代の同級生だったという渡嘉敷奈緒美(とかしきなおみ)ともども、ときに話題と全然合致しない意味深な笑顔を浮かべて話していた三原じゅん子相手に、この極悪詐欺ワクチンで被害を受けた少女のお母さんがメールで色々質問なさいました。

Sunday, April 20, 2014

ネット上の反論へのお返事――「HPVは子宮頸癌の原因ではない」!!&ケムトレイルにも気づいてね

私がブログ、トップからリンクしてお勧めしている「新しい創傷治療」の夏井医師
包丁でうっかり切った傷も、夏井方式のワセリンとラップで すぐ治った!

が ご自分のサイトで、読者からのメールを紹介なさっていることを知り、私もHPVワクチン詐欺について書いて送ったら、手間暇相当かかったでしょうに掲載してくださいました。(^^)

Sunday, April 13, 2014

ドイツ国営テレビ放送ZDF「フクシマの嘘」第三弾

4月に入ったとき、ひさしぶりに京大の小出さんにメールをしたら
お返事に、実験所のお庭に咲いた桜の写真を添付してくださいました。
綺麗ですねぇ。(^^)

Thursday, April 10, 2014

准保育士新設案に見る「政府は会社」は儲けが大事!&実は「ワクチン被害」という冤罪~袴田事件関連で、一言

雨のメルボルンであちこち動いてるときに、新たに買った安傘の
開閉する際、押す金具の部分(何という?)に右手中指の腹が挟まれて...痛っ!!(>_<)
たちまち青紫色に内出血してる様子が見えたので、
傘や荷物を持って歩きつつ、右手の親指で霊気し続けました。

そうしたら、自分でも驚いたのだけど(@_@;
わかります?
中指、付け根のちょっと上 すこし赤くなってるけど

Monday, April 7, 2014

日本薬剤師会会長が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」――待ちに待った、一大革命の始まりか!?

HPVV(子宮頸癌"毒入り"ワクチン)被害者のお母さんのブログで、知りました。
週刊現代に、なんと表題の記事が載ってると!!
日本薬剤師会会長が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」
【大特集 病気はクスリでつくられる】

http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/5281/

Saturday, April 5, 2014

「原因」について&「現代医学」の「治療」とは

何年も警告してきた"子宮頸癌ワクチン"という極悪詐欺の被害者は
増加の一途をたどり、非常に悔しい思いをしていることは再三書いてきましたが、
それで悲惨な被害を受けるという詐欺被害に遭ったのに、その詐欺を実行している
人間どもに対する信頼 というより、「信仰」を捨て切れない被害者や親御さんが
非常に多いと懸念しています。

代替医療をやっていると思っていた被害者連絡会会長さんが、
お嬢さんを入院させてステロイド治療をやったと知ったときの驚き。

ステロイド・パルスが効いて、学校に通えるようになった被害者もいる
と聞きますので無理もないと思いますが、

Sunday, February 9, 2014

都知事選、君はメディアが報じない あの候補者をマークしてる?

記事タイトルと全然関係ないけど(^^;
女優ミア・ファローと付き合ってるときに一緒に養女にした
ディラン・ファローが7歳のときに「性的いたずらをした」と
当人から再度非難されているウッディー・アレンと息子、
ロウナン・ファローは一応アレンとミア・ファローの息子

どうにも すっきりしないフィリップ・シーモア・ホフマンの死はイルミナティの生贄か?

先日ツィッターで、まず

ヤフーのトップページから死亡記事がリンクされてたPhilip Seymour Hoffman、どこかで見た顔だと思ったらハンガー・ゲームに出てた&近年"A Late Quartet"もと結構売れっ子中年俳優。ヤクなんかで死ぬのはおかしいと。#イルミナティ に殺された模様、33日目
https://twitter.com/Aus911Truth/status/430145348942561280

今年に入って33日目、スーパー・ボウルのお祝いに
https://twitter.com/Aus911Truth/status/430145348942561280
ヤフー記事はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000004-asahi-movi
次の動画は"陰謀論者たちが言ってる"とバカにしてるが
"The Master"等出演の復讐だと言ってる

@FukudaNao
https://twitter.com/Aus911Truth/status/430150126305177600

Sunday, February 2, 2014

「火をつけても溶けない雪!」騒ぎの種明かし

皆さんの多くも目にしただろうと思いますが、
ネット上で(殊に英語で、かな?)出回っている映像があります。
私が見たのは全部アメリカからでしたが、降った雪を室内に持ってきて
ライターの火などを近づけるが、雪は溶けずに
「発泡スチロールのように溶け」たり、「黒焦げになる」という。

ツィッター仲間から送られてきた動画を
私も和訳して流したのですが

アメリカでジャンジャカ降ってる雪は雪ではなくナノ・ボッツ
水にならず、発泡スチロールのような溶け方をする
#ケムトレイル #気象操作 #毒

@The_Codeine_Kid @JoeMomasNuts @ShaughanParson

https://twitter.com/Aus911Truth/status/428858376131317760

我が目を疑うとはこのこと、虹色に光る星たち!!

夜、ちょっと買い物に出たときのこと
やけにカラフルな星がある。

カラフルな星!??
でも確かに赤や青や緑に色が変わりつつ光っている。

家に戻って、目のいい(はずの)娘も引っ張り出し
数年前に、今は「妖精」と呼んでいるUFO(未確認飛行物体。この件はまた別途書く予定)をより はっきり見たくて購入した双眼鏡(観劇に使うオペラグラスよりもっといい奴)も持って出て見たが、確かにまるでクリスマスの飾りに使うライトのように色々な色に光っている

肉眼でも、双眼鏡でも周囲が明るくなっている様子もわかるので、
光が相当な明るさを持っているように見受けられる。

Friday, January 31, 2014

ワクチンは打たないで!――ワクチンに含まれるアルミの量

年が明けてからすでにツィッターでは4度目の不当凍結処分。
多分通算でおととし11月に始めて以来、30回は優に超えたろうと。
処分の理由、最初は「過剰なフォローが原因」と書いてあるのですが
私のフォロー数見ればおわかりのように、さしてフォローはしてない。

で、文句を書くと

「お客様のアカウントが凍結されたのは、返信や@ツイートを使った複数の迷惑メッセージを送ったためです。返信や@ツイートはTwitter上でのユーザー同士の会話をしやすくするために作られた機能です。Twitterはこれらの機能が正しく使われているか常に監視しています。返信または@ツイートを使い、多数のユーザーに要求されていないメッセージを送信するのは規則違反のため、アカウントが凍結されます。」

と書いてくる。
フォロワー、相互フォローの方にメッセージを送っただけで、この有様!

Sunday, January 19, 2014

「自殺」という解釈で終わりにされ、実は殺されている人々

ツィッターで色々情報を頂戴しているなかに、毎年自殺者と不審死など合わせると20万人ほどになるという話があって、自殺が3万人と言われてもう何年経っている?状態ですが、その「自殺」だって下手をすれば、このブログでも何度も取り上げたように「自殺」に見せかけて殺されているケースが決して少なくない。

そんなことを思っていたら

[閲覧注意]自殺した芸能人まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136388177808601301?&page=1

というサイトに出くわしました。
今、16ページまであるのですが、開けて見ていたら
ここで過去に書いた、とても自殺したとは思えない人々や
すでに亡くなったことを知らずにいた有名人もいて。

Sunday, January 12, 2014

2014年、皆が「騙されるのをやめる」年に!&宇都宮健児氏は都知事にふさわしくない&再エネ詐欺 ほか

皆さんのお正月は如何でしたか?
遅ればせながら、本年もどうぞ宜敷くお願いいたします。

新たな年が明けても、大晦日の花火や
お餅もなしの正月では全然その気分もなく、数年来「めでたい」という感覚も欠如していますが、今年もまた活動を続けるのみ。