Saturday, December 31, 2016

取り急ぎ、年末のご挨拶代わり

書きたいことが山ほど溜まってるんですが、なかなか時間が取れず状態で大晦日。
今年も本当に色々ありましたが、私が今思いつく一番の疑問(というか)は
多分、「デイヴィッド・ボウイは生きている」ですかね。

この記事の最後に書きましたが

上の画像の右下と、下の画像の左のを比べると 本当によく似ています。
以前のプーチンと、今のプーチンよりよっぽど同じに見える!!
裏で騒ぎを笑って見てるだろうな、と今も思うのだけど

Monday, December 26, 2016

‘ロシア大使暗殺’茶番劇に駄目押しの一枚&和歌山毒カレー事件に新事実!&毒のLEDだけど、クリスマス・ライト

前々回の記事で書いた、

いずこの国でも報道は嘘八百!! 島根女子大生殺害からプリウス、ロシア大使の暗殺まで、よくも平気でホラ吹きまくり!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_22.html

ロシア大使暗殺の茶番、決定的証拠が出ていましたね。
https://twitter.com/jackiemopsy/status/811274023942389765

Friday, December 23, 2016

極悪犯罪者たちからの 悲惨なクリスマス・プレゼントになるのか? 念の為、警戒を!!

昨日の記事の続きというか、補足もあるのですが それは置いといて
こないだの推測は幸い はずれて、日本ではなく
カムチャッカとアラスカの間か

Thursday, December 22, 2016

いずこの国でも報道は嘘八百!! 島根女子大生殺害からプリウス、ロシア大使の暗殺まで、よくも平気でホラ吹きまくり!!

まず、こんなのを見かけて
タイトルからして おかしいって、わかります?

「島根女子大生遺棄事件」じゃないでしょ。
島根女子大生殺害・遺棄事件でしょうが!!
まるで「殺害」された部分を「忘れろ」って言ってるみたいです。

Thursday, December 15, 2016

確実ではないにせよ、やはりチョコッと気になる 12月15日→ 1 + 2 + 1 + 5 = 9

同日の連投です。下の記事もよろしく!(^^)
さて、以前

念の為【地震警報!】ニュージーランドの地震を予測した人から
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post.html

を出したあと、過去の地震とMIMICの画像を見比べたりしたのですが
どうやら大きな流れと逆行するような部分が、本体と一緒になってどこかの国土と
ぶつかると、その周辺に近い将来地震が起きる
ということではないか?と推測。

上の記事の少しあとに、確かM4台の地震が日本で起きましたし。
そこで、タイトル通り気になる日付の今日に向けて仕込んだか?
と思って見てみると
確かに、本流(朝鮮半島から来る青)とは別に青い部分が立ち上がって

安保徹教授を’急死’させた(=殺した)のは、電磁波・指向性兵器(Directed Energy Weapon, DEM)ではないのか!?

のっけから、またよほど この記事を書いてほしくないらしくて
オフラインでの下書き段階だというのに、タイトルに入れた教授名や
「指向性兵器」を出すため変換しても(これまでにも何度も起こってはいるが)
入れ込んだ文字が全部消えてしまうなどの妨害が行われています。

前回の記事を書いてから、Yahoo!検索で「安保徹 急死」と入れたら
私の前回の記事↓が 5番目に出ていたのですが、
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_11.html
(★リンクURLは、コードを正しく入れても機能しないことが多くされて
いるので、ちゃんと出ない場合はコピペしてブラウザに入れてください)
先ほど見たら、それが3番目に上がっていたのは結構だけど

Sunday, December 11, 2016

危険なプリウス〜免疫学の安保徹新潟大名誉教授が急死!? 暗殺とすれば、理由は<モノクローナル抗体>関連か?〜非常に恐ろしい モノクローナル抗体製剤

私の記事をいくつもツィートして紹介してくださっている方がいて
本当にありがたいのだけれど(ロゴも可愛い^^)、
ln.is に感染してますよ〜!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2016/10/blog-post_12.html
↑を見てね。他にも色々見てると、耳なしウサギのママさんの

Friday, December 9, 2016

<仕組まれた>真珠湾攻撃から 75年も経て、いまだに色々騙されているようでは…日本人よ、 東条英機の主張と遺言を読んで 自信と誇りを取り戻せ!!

何年か前にこのサイトをみつけ、サイト主さんに転載のお願いをし、快諾を頂戴して
何かの記念日にぶつけてアップしようと思いつつ、なかなか思うように行かず
相当の年月が経ってしまいました。

今も、もうすでに開戦記念日を過ぎてしまったのだが、今年中には載せたいと
思っていたので、記念日には数時間遅れですが、転載します。
★こうしてドラフトをオフラインで書いている間にも、チョコマカと操作妨害が
入っているので、この手の話題はよほど書いてほしくないらしい。

これまでにも何度か紹介しているように、真珠湾攻撃は、アメリカのFDR
フランクリン・ルーズベルトが参戦したさに、部下に命じて日本を追い詰め、参戦の口実を得るため、意図的に起こさせた
ものです。再三お勧めした
ロバート・スティネットの ”Day of Deceit” を読めば、それがわかる。
和訳本も出ています。

Wednesday, December 7, 2016

似非警察官との遭遇。みんなも怖がってないで、賢く反撃しよう!!

何度かお伝えした通り、ここ数年来地元似非政府から要求される似非税金やら、違憲の水道代の支払いを拒否し続けていますが、最近では、似非交通違反の罰金の支払い拒否もしています。犯罪者たちに<力>を渡したくないからね。

そして今夜、電車&徒歩で帰路途中 それはつい先ほどのことですが、似非パトカーが近くを通りかかり、私の顔を見るや、「あいつだ!!」と思ったらしく(どうして顔でわかるのか?と思うが、この辺には日本人なんかいないからね)
「お前に渡す書類があって、何度も家に行ったぞ。とにかく話がある」と言うので

私は話なんかありませんよ。あなたはタダの会社員だし
DnB.comの<会社検索結果>に出てくる「ヴィクトリア警察」という会社

Sunday, December 4, 2016

やはり、私が睨んだ通り シャペコエンセ搭乗機墜落事故はイルミナティの仕業だった可能性、特大!!

最後、ランキングのクリックをよろしく!(^^)
過去記事も、ご覧になったら同様によろしく!です。

さて、前々回の記事で、シャペコエンセ墜落事故の報道に出てくる数字が、
イルミナティの犯行を示唆している旨書き綴りましたが、
やはり!!の可能性が更に大きくなりました。

WOW! SIMPSONS Predict Brazilian Soccer Team Plane Crash!!!
https://www.youtube.com/watch?v=ogtKmloipog

そこの11秒あたりから、ライフルを背中にしょった女性とハゲ親父(名前知らない)のやり取り、

Thursday, December 1, 2016

念の為【地震警報!】ニュージーランドの地震を予測した人から

こちらの仲間から、「こないだのニュージーランドでの地震を予期した人が
(あの「海上にある降雨の可能性のある水分」を示すサイトの動きから)
日本に地震が来ると言っている
」と連絡が来ました。
そこの、青い波(のような動き)が日本とぶつかっているのがヤバイ!のだと。

Wednesday, November 30, 2016

Tuesday, November 29, 2016

堤未果氏の<不正確・不十分>な回答(=嘘)の意味は? 名称を変え&似非名称を使い→人々を誤誘導し、分裂させ、騙す手口&エイズの嘘も忘れずに!

「気象庁」という名前の会社の研究所にいる(多分)気象操作隠蔽&大衆誤誘導目的の工作員等がBored Panda に出ていましたよ。

おっと、のっけから妨害ですか Bloggerさんよ。
工作員等が」 のあとは、
’予言’した(の次のURLを見せたくないらしいので↓コピペでブラウザに
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/11/tpp.html
関東の大雪」、先日のは みぞれ程度だったらしいが、以前もちょっと紹介した

と書いてから
Bored Panda に出ていましたよ。

だったのに!!
(「工作員らが」と「Bored…」の間がごっそり削除されている

Wednesday, November 23, 2016

浪江沖 or いわき沖? とにかく やってくれるよね 1 + 1 + 2 + 2 = <6> の日に、M6.9〜M7.3 or M7.4!?

性懲りもなく、次から次へと様々な犯罪を引き起こしてくれるので
色々な記事が未完成の下書き段階から進まず、そのまま陽の目を見ることもなく
終わるケースも少なくない。

昨日は11月22日なので
1 + 1 +2 + 2 = 6
当然、何かやると思っていたら 来ましたね。
UTCで、20:59:49

Sunday, November 20, 2016

トランプやらTPP等々もみんな吹っ飛んだ!! これが本当なら、いや これを脇へ置いてもスマート・メーターは絶対拒絶&携帯やWiFiも全部廃棄処分にして破壊してほしい - 【NASA文書】2025年頃、未来の戦争

たまたま みつけた動画なのですが。これまでにも「あとで観よう」と思って
保存して観ていない動画が腐るほどあるのだけど、タイトルに惹かれて…観たら、
仰天!!これまででも十分わかってはいたけれども、端的に言って
奴等、本当に我々をひどい目に遭わせながら バンバン殺す気だなと。

Chemtrails Analysis: New Discoveries 1/2
ケムトレイル - 新たな発見 その1
https://www.youtube.com/watch?v=wjzkEiO6AAc

Thursday, November 17, 2016

「スーパー・ムーンが頭痛その他の健康被害を引き起こす」は本当?〜スマート・メーターからの電磁波被害を減少させるファラデイ・ケイジを被せ、広めよう!!

皆さんは、メディアが騒いでいた「スーパー・ムーン」をご覧になれましたか?
私はブログ記事の下書きをしていて、逃しました。(^^;
ずっとあとになって、外に出てみたら ボケてるが
曇っていて、例の綺麗なものには毒があるよろしく
(例によって、私が指定する色は絶対に出さない妨害されちぅ!!)

Tuesday, November 15, 2016

ソウルで史上最大のラリー?〜オバマ、最後の仕事〜言った通りでしょ! いや、それより悪いか…トランプは、イエズス会!!!!!

毎度のことですが、閲覧者数に比べてブログ・ランキングの上昇が少ない
という気がします。操作もあるかもしれないが、最後のクリックをよろしく!
押してくださっている皆様には、感謝!!です。(^^)

さて、ソウルで巨大なラリーと報じられていますが
プラカードも、しっかり事前に準備してるし

Sunday, November 13, 2016

また、書いた途端に…11〜12日の地震を眺めてみた

勝敗が決まる前に、トランプに会いにニューヨークまで行ったって
結局会えなかったそうだが、亀井さん 何を言おうとしたのだろう?

Thursday, November 10, 2016

トランプが勝利したところで〜得票数の不正操作実態、暴露さる!&沖縄、高江ばかりが報道される本当の理由&国連も当然、会社!!

前回の記事で紹介したアサンジや Vigilant Citizen の予想がはずれて
(あれっ、後者は記事を削除しちゃった? ここで
トランプが大統領になるようですが、それを聞いて思い出したのは
豪州でケヴィン・ラッドが、現役だったジョン・ハワードを破ったこと。
この、私の歌の2分5秒に出てくる画像がそれですが

https://www.youtube.com/watch?v=BqLgn3R4d5I
マードックのお墨付きをもらったからでしたよね。

Tuesday, November 8, 2016

ジョン・ピルジャーのジュリアン・アサンジ インタビューを聞いて& 「ネットのインフォを信用しちゃダメ」の好例「アヘンを中国に売ってた」のは「天皇」じゃなくて

昨日に続き今日は、以前から出ている異様な変換時の妨害が出まくりです。
ひらがな入力で漢字に変換しようとしているのに、変換されるべき部分が
全部何度も消えてしまったり、時間も異様に長くかかるうえ、ちょっと前に
やった変換の選択肢を、全然別の単語の変換時にまた見せるとか。
下では、「胡椒など」と打ったずっとあとに「を当てている」と
出そうとしているのに、頼んでもいない「胡椒など」がまた出ている。
何故か、カーサーも上の方に勝手に行っているようだが

Wednesday, November 2, 2016

人々を怖がらせるのが大好きなイルミナティ〜 各地で見られる「火球」の正体は?

イルミナティが世界中に広めたもののひとつ、ハロウィーン
関連商品も よく売れるし、それは恐竜話もご同様。
小さなかぼちゃをくり抜いて、暗闇で撮ると… ブレたが

Monday, October 17, 2016

ひさしぶりに NETC.com の日本周辺の放射能レベル映像&コンピューターからの電磁波&おまけで、明るい話題(^^)

先日ツィッターで何人かが柏崎で線量が高いと話しているのを見たので
NETC.comを開けて見てみましたが

そちら方面はさして高くなくて、以前にも見たことがあるけれども

Wednesday, October 12, 2016

しつこいけど「信じる」のではなく(意図的に隠された)「事実を知る」が大事!!&<ツィッターによる改竄?>事件の真相

私は時折みつけた他人様のブログで、「あぁ、騙されてるな」と思うと
本当のことに気づいてほしいから、警告コメントを入れたりするのですが
今日もその伝で、インフルの毒ワクチンを打ってしまった方のブログに
チョイと書いたら、「そんなのはお前の個人的な考えだろう」みたいなレスを
つけられましたよ。(>_<)
私個人としても、何年も色々調べた挙句の真に科学的な事実&結論を書いているのに

Sunday, October 9, 2016

ツィッターの<不当な利用規約>による改竄?

連投です。(^^)
前々回、ツィッターの不当な利用規約について書きましたが
それをブログに書いていた56shigさんは
情報拡散の阻止や操作を狙っている」と書いた私と違って

【気象操作】またも<目がない>ハリケーン・マシュー

ハイチ周辺で猛威を振るったハリケーン・マシュー
余談だが、コンピューターのスクリーン上左側に結構なナミナミがあって

Thursday, October 6, 2016

Monday, September 26, 2016

Saturday, September 24, 2016

Monday, September 19, 2016

続&見方を変えて:ヒラリー・クリントンが 9/11の式典中に倒れた件、「ダブル(影武者)」話は煙幕だったかも。それより一体、何の病気?

前回の記事で、ヒラリー・クリントンが9/11に倒れた話を書きましたが、
違う見方をしてみたので、補足情報とともに もう少し書いてみます。

まず私は、ヒラリーが会場からワゴン車(英語では van と書かれてるのが多い)に乗り込むまでを見せている動画が見当たらなかったので、「あそこで芝居をするのは簡単だったろう」と踏んだ。そしてヒラリーの着ているスーツの色が、倒れる前に撮られたと思しき写真の色よりずっと黒っぽいこと…前回アップしたこの画像のと比べると、
ちょっと濃いけど、

Thursday, September 15, 2016

米ABC、「ヒラリー・クリントン死亡」との報道は誤報? その後、現れたヒラリーはダブル(影武者)?

9/11の式典で「倒れた」と言われるヒラリー・クリントン。
その瞬間の映像はないか?と探したのですが、見当たらず。
どなたかご存じだったら、コメント欄ででもお知らせください。
とにかく、そのヒラリーが「死亡」と報じたABC

ジョー・トーレスというキャスターがはっきりと

Monday, September 12, 2016

伊方原発広島裁判9/13、9/18、9/20のご案内

広島の西塔さんからのメールを転載します。
政府は会社詐欺のインチキ司法が、どこまでまっとうな判断をするかは疑問ですが、こうした動きを余儀なくされている人々の思いは熱いです。

応援で行ける方は是非!
====================================

伊方原発3号機運転差止仮処分申立(広島)審尋日の取り組み・学習会についてのご案内です。
http://saiban.hiroshima-net.org/
http://saiban.hiroshima-net.org/pdf/20160913.pdf


9月13日(火)は、伊方原発3号機運転差止仮処分第4回審尋です。

Sunday, September 11, 2016

9/11 - 15年目の<11日のアクション>

西側社会に向けての shock and awe 作戦、
幾多の戦争の始まりとなった あの悲劇の9/11から15年が経ちました。
2008年のニューヨーク

これまでにも何度もやってきたように

Saturday, August 20, 2016

CIA長官、ケムトレイルを「画期的な技術のひとつ」と称賛! ジオエンジニアリング=SAI、成層圏噴霧注入を完璧にやるには毎年100億ドルかかると

モーリス・ストロングの指導のもと、アル・ゴアが世界に売った温暖化人為説の嘘に乗って、裏では堂々と行われている<ジオエンジニアリング>=ケムトレイル散布。
何年か前に英文ブログに書いたが、私はこの嘘の推進派が開いた集会ふたつに出かけ、かつてTVで天気予報のおじさんをやってた男が講師だった集会では質疑応答時に
ケムトレイル=ジオエンジニアリングについて尋ね、

Thursday, August 18, 2016

爆)9/11発生時にニューヨーク市長だったルディー・ジュリアーニ、「オバマ(が大統領になる)以前に、米国にイスラムの過激派テロ攻撃なんてなかった」と公言!!&崩壊前に爆発音!!

9/11の15周年を間近に控え、
当時のニューヨーク市長、ルディー・ジュリアーニが、オハイオ州はヤングスタウン大学で行われたドナルド・トランプの外交政策に関する講演会に登場し

Sunday, August 14, 2016

原因も理解せずに殺される人々…以前書いたクリス・バズビーの予想は、ずっと大きく上回るだろうという予感。癌、白血病以外の疾患も多々あるし

★お断り★ すでに目にされた方も多いでしょうが、ネットでみつけた
福島の甲状腺癌(重症)赤ちゃん写真(2014年)が下の方にありますので、要注意!

私のブログからもリンクを貼ったカウント・ゼロA.K.A最後の呼び声さんや、
それへの返信TWには こんなのもあった

Saturday, July 30, 2016

オーストラリアの裁判所はカンガルー(イカサマ)裁判所!&モーゲロン病の元と言われるケム・ファイバーに注意!!

色々言及したいことがたまってますが、ちょっとだけ。
豪州の、といっても私がいるヴィクトリア州のMagistrates Court (of Victoria) = 治安判事裁判所のエンブレムを見れば、嘘が大っぴらに見えるのですが
小さすぎて、よく見えない?

Friday, July 8, 2016

10日、山形で貴重な講演会&驚き!! 削除されていた「太った勝新」的な<湯川遥菜フォト・ショップ ジョブ>記事&最後のお願いw

ちょっとお知らせが遅くなって申し訳ないのですが、(^^;
今月10日、山形に行ける方は是非重金属毒関連の貴重なお話が聞ける講演会へ!!

全国多発性硬化症友の会 東北支部
『28年度・医療講演会』のお知らせ

MS東北支部では、知る人ぞ知る、西田雄三 先生の講演会を開催します!

多発性硬化症をはじめ、パーキンソン、ALS、アルツハイマー、認知症、自閉症、統合失調症、ワクチン被害…などの脳神経疾患や、ガン、糖尿病、網膜変性、腎臓病…
西田 先生が、さまざまな疾患と金属毒との関係を解明してくださいます。

http://ameblo.jp/ms-tohoku/entry-12170990899.html

ということで、詳細は上の記事をお読みください。

Tuesday, June 28, 2016

BREXIT、英国のEU離脱もイルミナティの計画通り。テキサスも米国から離脱する?

皆さんの多くもご承知だったと思うが、今月初めにビルダーバーグ会議が開かれていましたよね。そして今回の、英国の国民投票でEU離脱が決まった。

BREXIT(Britain 英国と、exit 出口、出るをくっつけた造語)なんて表現まで飛び出して大騒ぎし、左派が「離脱派は人種差別主義者だ」といった非難をやめたり、前のロンドン市長もギンギンの離脱派になったりして、日本人の一部は「紙の投票で、不正はない・出来ないだろう」と羨ましげに見ていたが、なんのことはない。
以前のやり方に戻って人々を誤誘導する戦術に出ただけだろうと思いますよ。

すでに、あのパナマ文書が出たときに明白になっていたが
ディヴィッド・キャメロンをクビにすることが決まっていたから
今回の騒ぎで、辞める時期まで公言させた。
それも上述のビルダーバーグで再確認されたことじゃないのかな。

Thursday, June 23, 2016

「すべて嘘だった!!」と気付かなければ、日本も世界も破壊&/or 完全支配されて終わりだ!&まず、手始めの選挙はどうする!?

ケムトレイルの掲示板、新板に現れた私のなりすましですが
この記事の冒頭ほか)
同掲示板の副(or 実質的)管理人さんの喜八さんが その全コメントを
私のブログ記事のコメント欄に投稿してくれた際、
「コメントがつきましたよ」のお知らせメールで当該記事を開けて
★通常クリック拡大が役立たずの場合は右クリックして別のタブに開ける

Friday, June 10, 2016

ケムトレイルの掲示板、新板に 私のなりすましが出ました!!

数週間前にケムトレイルの掲示板、旧板の方に拙記事のURLを書き込みにお邪魔
したとき、それまでお会い(というか)したことのないコメント者から、私の
なりすましが出ていますよ」と言われたのだけど、
殊更気にせず、その方のお名前も何も控えませんでした。

そして割に最近、とあるブログで「あそこが変わった」と聞いて、行ってみました。
丁度wanton等が工作員だという記事を書いたところだったので、それらの記事紹介を兼ねて。そうしたら、
★通常クリック拡大が役立たずの場合は右クリックして別のタブに開ける

Friday, May 20, 2016

数字が物語る…マレーシア航空機の二の舞か? エジプト航空 MS804便 海上で消息を断つ!

最近どうもまた各種の妨害を入れられている気配なのですが
ブログ原稿を書いているときに(和英両方とも)
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Monday, May 9, 2016

英国紳士のモロ、そのまんま!な一言&「みんな、この(反ワクチン)映画を見るべきです」一旦は圧力に負けたロバート・デ・ニーロの、強烈でサイコー!!な巻き返し

作曲家の冨田勲さんが亡くなったそうで、死因は「慢性心不全」と出ていたが、
それって3/11以降発病して「慢性」になったとか?
ご冥福を祈ります。

それはさておき 2週間ほど前か、ガソリン・スタンドで給油していたとき
ちょっと離れたところで給油していたおじさんが、私の方を見て
ニコニコしていたのですよ。

車につけまくりの政府は会社等のポスターを見て賛同の意を表しているのかと思って話をしたら、なんと日本に行ったことがあって日本と日本人がとても好きな人だった。

高そうなベンツで、着ている服もバリッとしていて
裕福な人だと思ったが、政府は会社だと言うと

知ってるよ、その(システムの)中にいるから

Wednesday, May 4, 2016

気象兵器による気象操作、人工地震の証拠? MIMIC-TPWとHAARPのチャートをメモφ(・_・”)メモメモ

政府は会社の売国詐欺犯罪者たちのやりたい放題が続いていますが、
これにも呆れ果てました。
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

光頭半兵衛 @hage3826
日本はいつの間にか、総理大臣が「武器輸出拡大」と恥じることなく言い放つ国に成り下がった。

https://twitter.com/hage3826/status/725294262644961280

Saturday, April 30, 2016

超・マズ”禿げキムチ”の更なる横暴~トイレで死んでいたタクシー運転手~ヤマダヒサシを叩くハリマオ、自分の誤訳は放置したままじゃ 批判に説得力ゼロ!!&ワルプルギスの夜…

前回の記事で厚顔無恥な舛添について触れましたが、ツィッターで安保さんが
「禿げキムチ」と
呼んでいた。(^O^; 傑作な命名だけど、キムチは
(唾入れられていなければ)おいしいよね。舛添は顔からして超・マズい!!
その厚顔無恥ぶりがまた出ていました。

舛添知事、公用車で別荘通い 年に48回「全く問題ない」
産経新聞 4月27日(水)11時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000517-san-pol&pos=1

なんで こんな不正が平気で横行し、まかり通っているのか?
多くが寝てるし、目覚めた人間も効果のある方法で反撃してないからですね。
それから、過去にもあったというけど
ロンドンではなくて、West Midlands 1981年4月26日

Thursday, April 21, 2016

被災者へのアドバイス〜最低な男、舛添!!〜みごとにハメられた日本人。熊本地震は創価に乗っ取られた自衛隊の共犯 or 仕業の可能性、特大!!

3/11の被害者で、その後福島から他県へ避難し、地道に発信なさっているmikoさんから熊本での被災者の方々に向けたアドバイスが出ています。

震度7は、自然に涙が出てくるくらい、恐ろしい経験
ameblo.jp/kitakyu-mamoru/entry-12151736938.html

ストレスが高じて亡くなった方もいるようですから
是非、参考にして戴きたい。
しかし、日本は九州を中心に大変なこの時期に、東京都と自称する泥棒会社
のトップは のんきに外遊・豪遊だそうで
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Saturday, April 16, 2016

不吉なことは考えたくもないが… 引き続き、要注意!!の熊本周辺(ー_ー;

昨日の記事の続きで、すでに夜中。早く寝なくちゃいけないんですが、チョコっとだけ(といってもアップに時間がかかるんだが)書いておきます。

まず昨日の段階でネット上、
あちこちで落石があったりして危険だという情報が出ていたが
それに加えて、地震があった地域中心に雨を降らせると言っていたのには呆れた!!
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Friday, April 15, 2016

またもお馴染み、震源の深さは10km!! パリンドロウム414=9の攻撃 熊本の地震で見られた<発光現象>? &アラスカのチャートをメモ

ワシントンD.C.では4月11日にデモがあって
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

<選挙に金がかかり過ぎで、これでは一般市民が出られない>

Friday, April 8, 2016

<パナマ文書>もヤラセのリーク芝居。大々的にメディアが取り上げるものは要注意

巷を騒がせているらしき、このパナマ文書ですが
英語のウィキペディアにあった図を見たら、もうモロ!!
Author JCRules

わかりますよね。

Tuesday, March 29, 2016

我が家に誰かが不法侵入しました!!

今日は夕方から出かけて、先ほど帰ってきたのですが
なんと玄関のドアと、その外にあるセキュリティー・ドアの両方が
開いていた!! ちゃんと鍵をかけて出たのに

おまけに、室内 廊下の電気がついていて 誰かが不法侵入したとしか思えない

Monday, March 28, 2016

ロバート・デ・ニーロ、トライベッカでのアンドリュー・ウェイクフィールド製作の”反ワクチン”ドキュメンタリー映画上映を擁護!! 我が子も「自閉症だ」と。しかし…

マリファナ、大麻に入っているカナビノイドの効用で特許が取得されていたことを前回書きましたが、なんと日本でもすでに

医療大麻特許
アメリカの製薬会社が日本で医療大麻の特許を取得

ナスダックの下位市場に所属するNemus Bioscience社は、自社のテトラヒドロカンナビノール(THC)のプロドラッグ(体内で代謝されてTHCとなる)が日本で特許を取得したと発表した。この薬物は、ミシシッピ大学との産学連携で創られたもので、特許には、物質の合成と、デルタ9THCアミノ酸エステルの調整、およびそれらの使用法が含まれる。同社における緑内障に対する創薬のリード化合物(先導化合物)であるNB1111は、この特許の傘下に入る
http://iryotaima.net/wp/?page_id=2754

だそうです。<物質の合成と>って、

Monday, March 21, 2016

人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい!と思う話色々。含)坂井泉水の死亡現場&米政府がカナビノイドで特許を取得&デイヴィッド・ボウイは生きている!??

書こうと思うことが山ほど溜まりまくって、ブログを書くのが追いつきません。
見てないが、ブログ・ランキングもメチャ落っこちまくりだろう。
で、最近気になった記事といえば、

首都圏の「火葬場不足」現実に、「友引」の稼働も増加
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO96959810V00C16A2NZBP00?channel=DF130120166126&style=1

単なる<国民の老齢化>みたいなことだけで火葬場が不足状態と
思ってる人が多いのでしょうか?? それからJALのページに

飛行機雲は、なぜできるのか?
https://www.jal.co.jp/entertainment/knowledge/agora54.htmlK

<きちんとした雲>って?? でも、

Monday, February 8, 2016

台湾の地震もHAARPか!? M6~8級の地震は、ここ10年ほどで急増していた!!

台湾で地震があったと

建物倒壊で11人死亡、400人負傷…台湾地震
【広州=比嘉清太】台湾中央気象局によると、6日午前3時57分(日本時間午前4時57分)頃、台湾南部・高雄市を震源とするマグニチュード(M)6・4の地震があった。震源は深さ16・7キロ…
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160206-OYT1T50010.html

6 + 3 + 5 + 7 = 21 → 2 + 1 = 3

<台湾地震>死者14人、100人以上連絡取れず
毎日新聞 2月6日(土)22時34分配信
16階建てのビルが完全に横倒し
生後10日の乳児ら12人が死亡し、74人が負傷

Saturday, February 6, 2016

イルミナティに殺されるセレブ、セレブに生贄にされる親族や恋人!? その多くは、イルミナティの関与を数字が物語っている

2016年2月5日午後6時56分、
鹿児島市・桜島の昭和火口で爆発的噴火が発生した
http://www.jiji.com/jc/d4?p=sak313&d=d4_gra

と、画像入りで出ていましたが、気象庁の課長さんに言わせれば
これまでの活動と同じぐらいの噴火だそうなので、何をそんなに?
と思ったら、

2016年2月5日6時56分 → 2 + 1 + 6 + 2 + 5 + 6 + 5 + 6 = 33
656はイルミナティ大好きなパリンドロウムだし

そこからリンクがあったアサンジ関連の時事ドットコムの記事が発信されたのは、
(2016/02/05-22:45)で、最後に記載された時間は
2 + 2 + 4 + 5 = 13

それからアース・ウィンド・アンド・ファイアーの
モーリス・ホワイトが亡くなったと

Friday, February 5, 2016

【子宮頸癌インチキ毒ワクチン】シン・ハン・リー医師、関係機関の連中が「直後に死亡する危険性等を隠蔽した」とWHOのトップ等にオープン・レターで苦情を呈す!!

TPPがいよいよ調印されたとかで、会場となったニュージーランドの
オークランドで抗議行動が行われて、中心部が閉鎖になった由

TPP protesters shut down central Auckland as ministers sign controversial deal
http://www.nzherald.co.nz/business/news/article.cfm?c_id=3&objectid=11584458

しかし、何度も言っているように<デモや署名では何も変えられない>のです。
おまけに、ニュージーランドもここ豪州はヴィクトリア警察同様に
*Photo by Doug Sherring
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大