Tuesday, March 14, 2017

イタリアのドキュメンタリー “Fukushima: A Nuclear Story (2015)”「一週間アップします」とあった動画が消されていたが、再アップされている。至急ご覧あれ!

私もまだ観ていないのですが、取り急ぎ。

1週間無料公開中
https://twitter.com/NakagawaYusuke/status/840509097120219136
と見かけたのだが、一週間も経っていないうちに削除されていたもの。
画質は粗いし、私のコンピューターだけなのかもしれないが

Sunday, February 26, 2017

例の 650 Sv/h は、年間法的(似非)許容値の56億9,400万倍!!〜5年間の人口減少は、100万余…〜ムルロアのドキュメンタリー他

すでに旧聞ですが、今月初めにこの記事が出ましたよね。
各画像がまともに拡大しない場合は、右クリックで別タブか別窓に開ける

福島第一原発2号機内部で推定で最大毎時530シーベルトに達する

Sunday, January 29, 2017

メルボルンCBD偽旗、血糊ベットリ映像を見ましたが…&色々あるけど、決定打は やはり<青いトップを着た男>

YouTube上、私のビデオ https://www.youtube.com/watch?v=aGqjlDL18tk や、
他の関連ビデオのページのコメント欄で、工作員の誤誘導コメントを含めて
やり取りが続いていますが、こちらサイドのアカウントさんがリンクをくれて、
やっと「血」らしいものが写っている映像を見ました。
Four dead, 25 injured after car driven into people in Melbourne
https://www.youtube.com/watch?v=FzU_0lng7mE

Wednesday, January 25, 2017

メルボルンCBD偽旗に騙された人たちの献花〜コメント欄〜流しのさんへのお返事

YouTube上でも、また私の英文BCCメールのなかにも
今回の偽旗事件にみごとに騙されてる人たちがいて、
「じゃ、血痕や車が実際に人々を引き倒している現場の映像リンクをくれ」
と言っても何ひとつ提示できないくせに、これがヤラセであることを否定し、
いつものパターンである「メッセンジャー叩き」に終始するというお粗末。

23日にもメルボルンに出たので、現場を通過したら まぁ、その
みごとに騙された人々が追悼の花束等を捧げに来ていて
バークとエリザベスの交差点で、このビルは以前中央郵便局だったが
今はH&Mが入っている。そこに結構な人だかり。
古い花は仕分けて捨てている模様

Monday, January 23, 2017

超お粗末な、メルボルンCBDでの「精神病」を患い「アイス」やってる「イスラム」の男が起こした自動車事故騒ぎという似非警察の<芝居>

新たな年が明けて、すでに1月も下旬。
今年はもっと多くに政府は会社をはじめとする多くの詐欺を知ってもらって、
本当に効果のある反撃をガンガン開始してもらいたいと思っていますが、果たして?

何かと忙しかったので、ブログ更新も止まっていましたが
その再開第一号は、こちら豪州はメルボルンでの事件から。

再三お伝えしている通り、政府は会社で、警察も会社。
https://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_7.html
そのヴィクトリア警察が先日大々的なショーをメルボルンのCBD(中心部)で
展開しました。